誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

グルメ

大人だって。大人だって。童心にかえってお子様ランチ食うぞ。でもやっぱり・・・・。味をもとめちゃいけないね。

投稿日:

鉄道博物館入ると正面のカフェテリア『日本食堂』でお子様ランチが食べられる。

お子様ランチ以外にも軽食が準備されていた。

館内では飲食できるスペースが限られているので、お店も大変賑わっていた。

さっそくお子様ランチを紹介。

店員
ご注文は

大人でもお子様ランチ頼めます。

店員
はい大丈夫です。

じゃお子様ランチで

前金制。レジでお金を払って出来上がるのを待つ。
1分ぐらいかな、すぐに新幹線の器にのったお子様ランチが登場。
ハンバーグにエビフライ。写真では確認しづらいがケチャップライスが。
旗は日本。

チキンナゲットのようなものと、お菓子付き。オレンジジュース付き。

味はさておき、昔に戻った懐かしさは十分に味わえます。

トレーの用紙は当時のチキン弁当のパッケージ。

さすがにこの年代のチキン弁当を食べたことはないので、感動はしませんでした。(笑

▼いまのチキン弁当(日本レストランエンタプライズ・旧日本食堂)

チキン弁当。今年初。 #チキン弁当 #駅弁 #高崎線 #湘南新宿ライン

Masa Yoshizawaさん(@masa4430)が投稿した写真 -


たまには童心に戻ってみるのも楽しいです。はい。

 お店情報

関連ランキング:弁当 | 鉄道博物館駅北大宮駅

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-グルメ,
-,

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.