誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

グルメ

ハンバーグを食べるのに待ち時間220分。カンブリア宮殿で紹介されたハングリータイガーに行ってきた。

投稿日:

タイトルをみた瞬間、ツリだと思いましたか。いえいえ事実です。

GW期間中のハングリータイガー横浜モアーズ店の16時時点での待ち状況(入店予想)です。

つまり16時に受付をして、19時40分ごろお店に入れるということ。

先に結果を言ってしまうと入店できたのは19時20分でした。当初の入店予定時間との誤差は20分と、だいたい合ってました(笑

途中でキャンセルする人が居たり、滞在時間が長いお客さんも居たりするので、待ち時間の目安って、あってないような気もしていました。

でも待ち時間はシステム(コンピューター)で管理されているので、何度も使うことによって精度が上がるんですかね。おそるべしITサービス。まぁ利用者としては精度があがるのは嬉しい限りです。

じつは220分待ちと書きましたが、ハングリータイガーの受付は店舗だけでなく、アプリを利用しても予約ができます。

今回はそのアプリを使って自宅から予約しましたので、お店の前で220分は待っていませんでした。

すみません。やっぱりツリタイトルと言われてもしょうがないかな。(笑

専用アプリというよりは、飲食店の予約ができるEPARKというアプリ(サービス)を利用します。

https://epark.jp/lp/52

こちらのサービススマホ用のアプリも準備されているのでアプリをインストールすれば簡単に操作できます。

ハングリータイガーは、普段でも待ち時間が長いので行って見たい人は、利用する価値はありますよ。

ということで、約3時間ちょっと待ったハンバーグの映像をこちらからどうぞ(笑

ハングリータイガー きたー #ハングリータイガー

かつまたさん(@tkagent)がシェアした投稿 -

ご馳走さまでした。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-グルメ

Copyright© アイデアブログ , 2020 All Rights Reserved.