誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

ガジェット

残り2ヶ月を切ったiPhoneバッテリプログラム_まだiPhone6以降の機種をお使いの方は駆け込み需要がある前に検討してみては

投稿日:

毎年iPhoneを買い換える人もいるでしょうが、中には私同様最新機種に興味もなく壊れるまで使うという人もいるでしょう。

そんな人に朗報?です。というより思い出してください。

年内でiPhoneのバッテリー割引交換(または無償)プログラムが終了になります。

リンク先(アップル公式サイト)

意図的にバッテリーを消耗させるプログラムを搭載したことがバレてしまい、謝罪を込めて割引プログラムが発動されたわけです。

最初の数カ月はバッテリーの在庫がなくなり、申し込んでも数ヶ月待ちは当たり前。

本当に困っていない人以外は、まぁいいかって放置プレーしたもいるでしょう。

残り2ヶ月。まだ旧機種を使っている人は、検討する価値はありますよ。

アップルのHPにアクセスして、対応機種確認してみてはいかがでしょうか。

リンク先(アップル公式サイト)

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-ガジェット

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.