誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

アプリの優先順位?

投稿日:

iPhoneを利用している人なら知っていると思うが、音楽を聞いているときに電話が鳴れば、音楽が止まり電話を優先してくれる。

あくまでも音声の優先順位は電話。

しかし困ったことに、IP電話(050)の場合はそうもいかないらしい。

音楽を聞いているときにIP電話に着信があったので電話に出たら、相手の声と音楽が同時に聞こえてくるという、不思議な体験をした(笑

もちろんお客さんに一言断って、音楽を矯正終了してから、仕事の話をしたのだが、冷静に考えれば失礼以外の何物でもないだろう。

バグなのか?もともとの仕様なのかはわからないが、なんとかしてもらいたいものだ。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.