誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

グルメ

銀座にブラジル。シカゴって。ここは何処だ。浅草だ。コーヒーが絶品の銀座ブラジル浅草支店をご紹介。

更新日:


仲見世商店街からは少し外れたところに名店銀座ブラジル浅草支店がある。下はシカゴという靴屋さんだ。
店の場所は2階なので知らないとそのまま素通りしてしまう。

細く多少勾配のきつい階段をあがるとTHE喫茶店が登場する。

 

この日はお昼を食べていないので、Aランチのコンビーフサンドをチョイス
食事を頼むとお手拭きと、紙ナフキン、塩、爪楊枝のセットが届く。
塩が出てくるところ(または置いてあるところ)って、おじさんの中ではTHE喫茶店なんです(笑。

Aランチのコンビーフサンドは、コーヒー付きで800円
ニンジンのピクルスが酸っぱっすぎず、甘すぎず、シャキシャキ感も残りこれがうまいんです。

▼Aランチのコンビーフサンド

▼ニンジンのピクルス

出す直前までお湯でカップを温めている。
酸味のない好みのコーヒー。
抜群にうまいのだ。

▼コーヒーを真上から

おまけ

▼絶品カツサンド

▼Bランチ フライドチキン入りランチ

まとめ

お店の雰囲気からしても修学旅行生が入ってくるお店ではないので、少し落ち着きたい時には良い。
カツサンドやフライドチキンもうまいんです。いまのところハズレがない。
今後はどうなるかわかりませんが、タバコも吸えるのでタバコを吸う人との打ち合わせにはとてもありがたいお店です。

お店情報

関連ランキング:喫茶店 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-グルメ
-, ,

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.