誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

お仕事

ウィスルバスタークラウドは結局どこで買ったら安いんだ。調べたら最後にまさかの大逆転。そうでした。その手があるんですね。

更新日:

好みの問題ですがノートンはパソコンの動作が重くなる感じがあるので、最近ずっとウィルスバスターを使用しています。
何の話かって。パソコンのウィスルソフトのお話です。
パソコン使っている人でウィルスソフトを入れなくても良いって人はいないと思うですが、入れていてもメールの添付ファイルをいきなりダブルクリックしてファイル開いちゃう人とか見かけると入れてる意味あるのかなって、心配になっちゃいますね。

そろそろ契約更新月だったので、更新の案内が届いた。
こういつサービスはうれしいと同時に、またお金がっていう率直な思いと(笑

ビックカメラのアプリを観ていたらビックカメラでもダウンロード版購入出来ることを知り、
ついでにアマゾンも調べたら購入出来るんことを知った。
せっかくなのでどこが安いのかって興味がわいて調べてみた。

今回は3台までインストール可能な3年版で比較してみました。(価格は税込)

ウィルスバスターの更新版

更新版は 3ヶ月おまけがついて来るんですね。つまり唯一の39ヶ月コース

価格は
11,280円 ÷ 39ヶ月 = 289.2円/月

おおお 300円切っとるではないか。

アマゾンダウンロード版

価格は
11,880 ÷ 36ヶ月  =327.7円/月
おお更新版の勝ちだな。

ビックカメラとヨドバシカメラのダウンロード版

価格は両社とも
10,854円  ÷ 36ヶ月  = 301.5円

やっぱり継続版のお得じゃんって思ったら
ビックカメラとヨドバシカメラはポイント還元ありなんですね。
しかも10%も戻って来るんですって

どっかの携帯電話会社のキャンペーンみたいな言い方すると

店員さん
実質お客様の負担金額は。は・・・い。ドン。9,756円。安いでしょ。

10,854-1,085(10%ポイント)
=9,765円 ÷ 36ヶ月 = 271.3円

おいおい、継続版より安くなっているやないか

ポイントカード持ってる人は、ヨドバシかビックカメラでダウンロード版買った方が実質負担額は少なくてすみますよというお話でした。(2017年1月27日現在)

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-お仕事

Copyright© アイデアブログ , 2020 All Rights Reserved.