誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

心に響くことば

心に響くことば

投稿日:

短い永遠

長い一瞬

どちらも意味としてはあべこべだ

だって永遠とはずっと続くものだし

一瞬とは、わずかな時間を指す言葉だからだ

しかしどちらもぐっと心に刺さるのはなぜだろう

多くの人が体験したことがあるからなのかもしれない

続いて欲しい。続くであろう時間も、振り返れば短い時間だったのかもしれないし。

ほんの一瞬の出来事でも鮮明に色濃く残る時間だったのかもしれない。

今年はどれだけ

短い永遠と長い一瞬を味わうことができるのだろうか。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-心に響くことば

Copyright© アイデアブログ , 2020 All Rights Reserved.