誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

気になるYouTube

気になるYouTube【東京駅から一番遅く出られる都道府県】

投稿日:

いまや沖縄県を除けばそれ以外の県は電車でつながっている。

まさに線路は続くよどこまでも。状態だ。

東京駅から各県の主要駅まで、電車で帰ると東京駅を何時に出ればいいのかと。

つまり東京駅から一番遅く出られる都道府県はどこかを調べた内容が、YouTubeにアップされていた。

面白いので最後にリンクを貼っておきます。(動画なので再生するときはパケットには注意してくださいね)

ちなみに、東京駅から距離が一番遠いところ。

アクセスが悪い県が、一番早いのはなんとなく想像つきますよね。

ちなみに、2番目に早い終電は、北海道(札幌駅行)でした。

ええ。って思いますよね。北海道は札幌までは新幹線通ってないですからね。距離的にはやや不利ですね。

じゃて1位はどこなんですかね。(笑

ただあくまでも東京駅から電車で出発する場合ですからね。

東京から帰るには、飛行機もあるし、高速バスもあるので、実際はそんなに気にすることはないと思いますが・・・

知りたい方はどうそYouTubeでご確認ください。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-気になるYouTube

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.