誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

間違え探し

投稿日:

たまには間違え探しにお付き合いください

さてどこかおかしなところありますか。

すぐに気づいた人はよっぽどの電車好き w

皆さんわかりました

間違え探しというよりは、本来はあってはならない状態です。

わかっちゃいました。

まだわからない人います。

じゃ本来あるべき姿の方をお見せしますね。

流石にもうわかっちゃいましたかね。

簡単でしょ。

答えは山手線(グリーンの線)ホームに、京浜東北線(ブルーの線)が停っていました。

もう一度よく見てください。

グリーンのラインのホームにブルーのラインの電車が 停っているでしょ。

でもこれ、実は通常運転ではなく

試運転車でした。

だから扉は開きませんので、乗客が間違って乗ることはありません。ご安心ください。

それにしてもすぐわかった人はよっぽどの鉄道好きですかな。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.