誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

映画『君の膵臓をたべたい』がテレビ朝日で放送されるので、原作者の住野よる先生の作品をまとめてみた

更新日:

住野よる作品おすすめ順

第1位 君の膵臓をたべたい。

何といっても涙なしには終われません。この1冊から住野作品のファンになりました。

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

第2位 青くて痛くて脆い

どこですれ違ってしまったのか。決して戻ることのできない二人の関係。彼の正義とは何だったのか。彼女の正義とは何だったのか。こちらも最後まで目が話せない。

青くて痛くて脆い

第3位 か「」く「」し「」ご「」と「

高校生5人の視点で描かれた物語。誰がだれに気持ちが動いているのか。淡く切ない気持ちを取り戻させてくれる物語だ。

か「」く「」し「」ご「」と「

第4位 また、同じ夢を見ていた

すみません。夏休みの課題図書中でまだ読み終えてません(笑

また、同じ夢を見ていた

第5位 よるのばけもの

デビュー作。実はまだ買ってもいない(笑 ということで5位になりました。

よるのばけもの

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.