誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

新年なので、世界一に触れてゲンを担ぎたい。

更新日:

何事も世界一ということはズバらしいことだ。

でも世界一に触れる機会は少ないだろう。

ということで、身近にあった世界一を体験してきた。

世界一短いエレベーター「プチカレーター」

川崎のモアーズにあるエレベーターでギネスにも認定されている、正真正銘の世界一(笑

わすか5段。乗車時間約5秒という世界一短いエレベーター(笑

以前は世界一って感じでPRしていましたが、最近リニューアルされてからはひっそりとPRしていました(笑

まぁ地元の人は、ギネス認定なんて気にせず乗っていますが・・・

川崎に出かける機会があれば、ぜひ身近な世界一に触れてみてはいかがですか。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.