誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

見かける風景

トイレの看板が変わっていた。まさかこのブログが役に立ったわけではないですよね(笑

投稿日:

スポンサーリンク

koukoudate1

ちょうど5ヶ月前。

もうちょういトイレの表示頑張った方がいいんじゃない的なブログを書きました。(笑

久しぶりにその駅のトイレに行くと、何か違和感が。。。

もしかしてあってる? 表示が直っているではないですか。

トイレの位置は、正面から入って左が男子トイレ。右が女子トイレ。

▼実際のトイレの配置

でも、2月のサイン(看板)は、右が男子、左が女子、だった。

これって慌てて入ると間違いの基になるのではないかということをブログで書いたわけです。

▼2月のサイン(看板)

そしたら今日行ったら、あれ、あってる???

▼7月ののサイン(看板)

もちろんこのブログが役に立ったとは思っていませんが、これで急いでいる人も、間違わずに安心してトイレに入れますね(大笑

▼当時のブログはこちらから

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-見かける風景
-

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.