誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

お仕事

【宣伝】はい。だれも宣伝してくれないのでじぶんで宣伝しますよ。ビジネス書類の製作代行はじめましたよ。

投稿日:

2月20日のブログでも書きましたが、ご依頼が多いビジネス書類の製作ページを準備致しました。

だれも宣伝してくれないので自分で宣伝させてください。

結構普通のサービスですがご遠慮なく、お問合せください(笑)

 

お問合せ先

お問合せ

▲画像をクリック または お問合せ先

ざっくりいうと
ワードやエクセル、パワーポイントで書類を作りますっというサービスです。

普通のビジネスパーソンであれば依頼する必要はありませんが、パソコンに不慣れな人しかいなくて、でも書類が必要なんだって時には便利です。

特に、元ファイルのデータがなく、コピーのコピーを使用している書類ってありません。線が歪んで票として使用できない。こういった票を作り直して欲しいという要望が実は一番多いです。

あとは計算式が入ったエクセルファイル。この要望も同じくらい多いです。パソコンが得意じゃない人はファイル作るのに時間かかっちゃいますから。

忙しいビジネスパーソンも日頃の業務が忙しいのでプレゼン用の資料のご依頼とかもいただっちゃったりしています。皆さん忙しくて資料つくるどころじゃないみたいです。

詳しくはビジネス書類代行サービスを参照ください。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-お仕事
-, ,

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.