誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

お土産 グルメ 遊ぶ

「ルマンドアイス」2月6日から長野、山梨でも発売が決定。一足先に東京駅の期間限定ショップで買って食べてみた。

更新日:

ルマンドアイスはバニラモナカの中に、ルマンドがはさまったアイス。

ルマンドとバニラモナカを食べたことがある人なら、想像どおりの味だ。

マズイはずはない。

ブルボンの本社がある新潟県と北陸三県(富山、石川、福井)の

地域限定品で、出荷が間に合わないという人気のアイス。

 

▼ブルボンの本社は電気自動車の充電スポットになっている。

 

昨年末、東京駅のお菓子ランドに期間限定で

出展したブルボンのアンテナショップ。

1日500個の限定発売があった。

そっそく並んで食べてみた。

▼東京駅。朝8:00過ぎ。まだシャッターは降りていた。

▼8:20から整列してくださいと注意書き


▼その他並ぶ時の注意書き


▼無事に整理券をGET。

 

整理券があれば、当日引き換え有効なので

このあとは仕事に・・・

▼引き換えに行くと既に整理券はなくなっていた。

 

整理券を持っていない人が

お客様
今日は買えないんですか。

店員さん
ごめんなさい。整理券9:30にはなくなっちゃいました。また明日配ります。

って謝ってました。

▼無事に購入できたがドライアイスはないので、溶ける前に外でアイスを食べることに。


▼4連になっていて、1つずう割って食べられる。


▼バニラアイスの中には、ルマンドがはさまっています。

 

はい。マズイはずはないですよ。

 

バニラはサックリした感じのバニラで

森永のチョコバニラモナカより

ロッテのモナ王のバニラの方が近い感じかな。

やっぱり、やってる人いるんだな。

 

ついに2月6日から販売エリアが長野と山梨の追加が決定

ブルボンプレスリリース

関東でも、常時買える日が近いかな。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-お土産, グルメ, 遊ぶ
-, ,

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.