誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

やっぱり映画館もマーケティングの時代

投稿日:

この時期いつも楽しみにしていること

レイトショーでドラえもんの映画を観る w

しかもビール片手に w

基本アニメは子供がターゲット層なので、レイトショーをやる必要性はないのだが、なぜかレイトショーで上映している映画館は多い。

しかし状況は散々で、週末に観に行くと、2、300入る映画館に、3人しか入っていない w

見る方としては、ビール飲みながらトイレは行きやすいし、広々観られるし、なんか貸切状態で気分がいいのでここ数年楽しみにしていたのだが、、、

それだけ見る人が少なきゃ他の映画上映するのは当たり前ですよね w

ということで、いつも行く映画館、今年からドラえもんの新作レイトショー無くなってしまった

今や映画館もマーケティングしないと生き残れませんからね

やっぱりビール片手にトイレを気にせず映画を観たい w

なんかいい方法ないモノですかね w

無理なくトイレを我慢できる薬?

酔い止めの次に売れるかな?

まさにあったらいいなですね

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.