誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

インスタ映え。やっぱり素材じゃなくて、腕かな。

投稿日:

インスタ映えの飲み物を作ってみた。

と言っても、私のアイデアではなく、いつも行くお店のアイデアをパクりました。

どうです。インスタ映えしています(笑

完全にダサいですよね。

私の腕が悪いので、どうもインスタ映えしないらしい。

とりあえず部屋の電気を消してみました。

パソコン光とグラスが反射して、多少これならインスタ映えと言ってもいいですかね(大笑

素材があっても写真撮る腕がないと、結局インスタ映えは難しいようです(大笑

とりあえずレモンの作り方載せときます。って書くほどでもありませんけどね。

インスタ映え挑戦したい人いらっしゃれば作って挑戦してみてください。

作り方

1.レモンを輪切りに切る。

2.お皿にレモンを並べる(5個程度)
この時注意するのは、レモンの果肉の部分が重なるようにすること。

3.冷凍庫で冷やす

たったこれだけ。

数時間後にはあれ不思議。

レモン結合しています。(笑

あとは細長いコップを探して、その中にお酒を注いで氷を入れて、作ったレモンをさすだけです。

ただしインスタ映えするかは貴方の腕次第。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.