誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

コラム

思い返すときは

投稿日:

私たちは生涯どれ位の人と深い関わりを持つのだろうか。

多くの出会いがあるということは、多くの永遠の別れも待っている。

永遠の別れが、辛くとも、寂しくとも、残った者に明日はやってくる。

しかし辛くとも、寂しくとも、悲しまないようにしたい。

だってその人との思い出は、悲しみだけではないから。

だから私は大事な人ほど、命日よりも誕生日を覚えておきたい。

この世を去った日にその人のことを思い返すより、その人がこの世に生まれた日に思い返すほうが、少しは悲しみを和らげることができるから。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-コラム

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.