誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

お仕事

名称変更します。営業・業務代行業から男性秘書サービスに変更します。

投稿日:

10年間。研究者や技術者向けの営業・業務代行サービスを主体に活動して参りましたが、今後サービスの名称を男性秘書サービスとして広範囲に対応をしていきます。

従来は営業代行を中心に活動しておりましたが、近年は営業代行以外の依頼を請けることが多くなりました。少しでもサービスとネーミングを近づけたいという思いから検討した結果、今後は男性秘書サービスというネーミングに変更し同サービスを提供することにしました。

一般的には秘書は秘密厳守。できめ細やかな対応。ということで女性というイメージがありますが、弊社もクライアントに対して同じようにきめ細やかな対応を展開し、秘密厳守の対応を徹底しております。

特に完成した商品ではなく、特許や技術を扱っている会社は必要以上に情報が漏洩することを心配しておりので、弊社のサービスを表すネイミングにピッタリだと思い変更しました。ネーミング変更に伴い、今後は研究者や技術者だけではなく、いろいろな職種のマイクロカンパニーや個人事業に対応していきたいと思っております。

ビジネスの何でも屋でもあります。どうぞご質問などございましたらお気軽にお問い合わせフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。

11年目に突入する今年。変化を恐れず進んでまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

TKAgent 代表

勝又 貴幸

2017年1月31日

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-お仕事
-,

Copyright© アイデアブログ , 2024 All Rights Reserved.