誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

分解

【分解】100均の電源タップを分解してみた

投稿日:

100均の電源タップを分解してみました。

というより、接着部分が剥がれて取れてしまいました。

意図ぜず分解することに・・・

構造的には何となくわかっていましたが、分解してビックリ。

至ってシンプルです(笑

さすが100均。

流石に暑いからって、接合部分の接着剤が剥がれたわけじゃないですよね。やっぱり100均だから・・・

間違っても通電しているときに金属部分に触ったら洒落になりません。

お子さんのいる家庭は電源周りには注意してくださいね。

子どもって興味本位ですぐに触ったりしますから。

さて私は子どもはいないので、絶縁テープでもう一度グルグル巻にして使うかな・・・(笑

3M スコッチ 電気絶縁用ビニルテープ 117 黒 19mm×20m 117 BLA 20

それともちゃんとした電源タップ買うかな。

エレコム 電源タップ 雷ガード 個別スイッチ ほこりシャッター付 6個口 2.5m ブラック T-K6A-2625BK

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-分解

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.