誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

趣味 野球

はとバスのジャイアンツ観戦ツアーは一般発売日よりも早くチケットをGETできることがわかった。

更新日:

はとバスのジャイアンツ観戦ツアーは一般発売日よりも早くチケットをGETできることがわかった。

以前も参加したことがあった、はとバスのジャイアンツツアー。

東京駅からはとバスに乗って、東京ドームに移動し試合前に1塁ベンチを見学できる人気のツアー。

今年のジャイアンツの開幕シリーズは中日との三連戦(3月31日(金)、4月1日(土)、2日(日)

チケットの一般発売は2月25日(土)だが、はとバスツアーは今日2月7日(火)の9:30から発売だった。

今回は開幕戦狙いではなく、土曜日の第2戦だったので競争もはげしくなく無事にツアーを申し込むことができた。これで今年も恒例の東京ドーム開幕シリーズ観戦ができる。

シーズンを通して企画されているツアーで基本は試合の3ヶ月前から発売。

しかし今日から5月4日分までは申込みが同時に始また。

ツアーなので一般で購入するチケット代よりも価格は高くなるが、試合前のベンチに入れるツアーってないので、ジャイアンツファンだけではなく、プロ野球ファンにとっては楽しめるツアーになってます。

ぜひ、いつもと違う野球観戦を希望の人にはオススメです。

2014年参加したときの写真でプレーバック

▼はとバスは東京駅から(写真は隣のツアーの車両。キティちゃん号ではない)

▼関係者入り口から入場

▼バックヤード

 

▼ちょうど相手チームが練習をしている時間帯。このときは交流戦で西武の選手。

▼監督が座る椅子(2014年スポンサーはadidas)

▼ブルペンにかける電話

▼触ってはいけない選手の道具

▼大好きなアングル。ネクストバッターサークル


▼高橋由伸監督初陣2016年開幕戦プレーバック

今年も無事に参加できたらレポートあげます。

The following two tabs change content below.
TKAgent

TKAgent

MOT(技術経営修士)取得後、9年勤めた会社を退職し、現在はフリーランスの営業・業務代行として活動中。 特許のライセンス契約(締結先)など、ちょっと小難しい内容から、ホームページ製作やカタログなどの販促物まで、営業や販売に付帯する一連の仕事を請け負っています。 Blogは好き勝手なことを書いています。本や食べ物、時々お仕事の話がでてきます。
TKAgent

最新記事 by TKAgent (全て見る)

koukoudate1

koukoudate1

SNS

よかったら。フォローお願いします。

    TKAgentをフォローして最新記事をチェック!

-趣味, 野球
-, ,

Copyright© アイデアブログ , 2019 All Rights Reserved.