誰かだれか叶えてくれたら嬉しいな。たまに本や食べ物、お仕事のことも書いたりします。

アイデアブログ

ついに出ました。ガリガリ君みかん味。今年の休みはコタツにみかんじゃなく、コタツにガリガリ君みかん味に変更だ。

投稿日:

暖房を入れて、コタツに入りガリガリ君を食べる。

寝る前に甘いものを食べてはいけないと思いつつ、甘いものを食べるとやっぱり幸せ。

ということで、今日は大人なガリガリ君みかん味。

味は想像どおり、まさに冷凍みかんといった感じ。

甘味がプラスされているので、ハズレはありません。

100%甘いはずです。

ガリガリしながら、食べ進めていき、当たりが出ないかなとワクワクするが、やっぱりハズレ。

たまに当たりが出て喜んでも、お店で交換するのに躊躇する。

っていうか、当たりの棒をずっと鞄に入れておくわけにはいかないし、大人になると次の日に交換しに行こうというファイトはない(笑

でも当たりたいと思うのは人間の真理なんですかね。

今年もガリガリ君いっぱいでました。そして食べました。
発売されたフレーバーを全て食べられませんでしたが、今年のガリガリ君紹介ブログはこれ終了です。ってあと1週間で新しい味でないければ・・・・

それでは最後に2017年ガリガリ君プレーバックして終了です。

▼レモンティ味
https://tkagent.com/garigari_-lemon_tea/

▼元気ドリンク味
https://tkagent.com/garigari_genki/

▼ コーラー味
https://tkagent.com/garigari_cola/

▼贅沢いちご味
https://tkagent.com/garigari_ichigo/

▼マンゴー味
https://tkagent.com/garigari_mango/

▼黒蜜きなこもち
https://tkagent.com/17020801-2/

  • B!